福岡県北九州市八幡西区・若松区でリフォーム・増改築のご相談なら須原建材

Q&A

QandA

Question
電話でリフォーム価格を教えていただけますか?

A.当社では、必ず現場を拝見させて頂いた上で、御見積書をご提出させて頂いております。

Question
古い家ですがオール電化にできますか?

A.ほとんどの場合できます。
しかし、稀に敷地の問題などがありオール電化にできない場合もございます。
詳しくは、現場を拝見させて頂いてからご返答をさせてください。

Question
戸建て住宅ではなくマンションに住んでいます。リフォームできますか?

A.はい!できます。
マンションのリフォームも多数手がけておりますので大丈夫です。
ご安心ください。

Question
オール電化住宅の一番のメリットはなんですか?

A.一番のメリットは【安心・安全】です。
さらに【光熱費も安くなる】です。

Question
他の業者から一度見積もりをしてもらっていますが、見積もりしてもらえますか?

A.はい!見積もりします。
複数の業者からお見積りを取り寄せるのは、良い手段だと思います。
お見積りの内容、ご担当者との会話、会社の中身を熟慮して御選択されるのがベストだと思います。

Question
アフターサービスが心配です。

A.地域密着を心懸けてリフォーム事業を行っておりますので、ご安心ください。

Question
リフォームローンが利用できますか?

A.はい!利用できます。
電話リフォームローン(低金利)をはじめ、多数のローンを取り扱っております。

Question
住みながら工事できますか?

A.はい!出来ます。
弊社工事の場合、ほとんどのお客様が居住を続けながらのリフォームを行っております。
”お客様の日常生活に支障がないように”弊社で熟慮の上、気遣って工事をしております。

Question
住宅リフォームで間取りの変更は自由にできますか?

A.ほとんどの住宅に於いて、間取り変更が可能です。
基礎・通り柱・ケタ等は、事前に確認のうえプラン打ち合わせを行っております。
ご安心ください!ご相談頂けると嬉しいです。

Question
工事中、ご近所に迷惑はかかりませんか?

A.工事車両の駐車、騒音問題がありますので、事前に弊社にて御挨拶文を作成し工事着工前に、近隣の皆様に御案内及び御挨拶をしております。
細心の注意を心がけておりますのでご信頼ください。

  • 施工事例
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ